プチ断食酵素ダイエット

  • 投稿日:
  • by

寒い毎日が続きますが、2月も後半になって
来週あたりから少し暖かくなりそうな予報がでていますね。


冬来たりなば春遠からじというそうですが、いつまでも
冬が続くわけではないですね。


早く暖かくなってほしいですが、暖かくなると
だんだんごまかしが効かなくなってきます。
秋から冬にかけてだいぶ貯めこんでますから^^;


みんな気がついていることだとは思いますけどね。
そろそろダイエットの事も考えたほうがいいんじゃないかなと。。


痩せたいと思ったときにまず考え付くのが絶食や食事制限ですね。

そうそう最近では糖質制限ダイエットにも注目が集まっています。

確かに食べなければその分だけ体重が落ちるのは言うまでもありませんが、
何も食べない絶食ダイエットは体に負担がかかりますし、リバウンドの
心配もありますね。。


そこまでハードでなくてもプチ断食ダイエットというか、酵素液の置き換えダイエットならまだ健康的にできそうなきがします。


酵素のチカラで90種類の天然成分を発酵させた植物発酵エキスで
無理なく続けてカロリーダウン、これがいいんじゃないでしょうか。